俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 攻略 まとめ

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。 ポケモンGO、やってますか? 自分はぼちぼちやってレベル21です。 で、つらつらと簡単に知ってることを書こうかと。 1.レベル上げ レベル上げにはしあわせタマゴ使って、 進化させまくるのが効率が良いんですが、 …

エキスポシティ「EXPOCITY」に行ってきた。おすすめグルメは?

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。 行ってきましたエキスポシティ。 観光地のグルメ、困りますよね。 で、自分が行って実際確かめた結果をここに記します。 ららぽーとEXPOCITYの入り口にレストラン街がありますが、 ここはスルーしてください。 らら…

IMAX, 4DX, MX4Dに対応している映画館(大阪)の一覧まとめ

関西版を以下にまとめました。 yuu05410.hatenablog.jpおはこんにちばんは、どうも、ゆうです。綺麗にまとまってるのが無かったので、 無いなら自分で作ればいいじゃんという話。 映画館 対応 スクリーン アクセス 109シネマズ大阪エキスポシティ 4DX 3D, IM…

【ポケモンGO】出現方法には違いがある

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。 ポケモンGOのポケモンの湧き方には、 実は二種類あります。 1.通常湧き ポケストップや、ポケストップ以外の場所にも湧きます。 この場合、消えるまでの時間は15分間です。 2.ルアー湧き ポケストップ、且つルア…

ポケモンGO、始めました

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。 人気ですよね。便乗しました。 2日やってみて、既に調べてた情報と気付いた点とか。 1.最初に選ぶポケモン なんでもいいです。 理由はCP(個体値)低いので。主力にはなれない。 本家のポケモンでは、個体値っての…

Fallout3 おすすめDLC導入順

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。 XBox360版はDLCのインストールを任意(PS3も個別購入なら可能?)で行えます。 一気に導入するよりも一つずつ導入する方が楽しめます。 色々調査してこれがベストってなったインストール順を下記に備忘も含めて掲載…