俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

エキスポシティ「EXPOCITY」に行ってきた。おすすめグルメは?

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。

行ってきましたエキスポシティ。

 

観光地のグルメ、困りますよね。

で、自分が行って実際確かめた結果をここに記します。

 

ららぽーとEXPOCITYの入り口にレストラン街がありますが、

ここはスルーしてください。

ららぽーとEXPOCITYの三階にあるフードコートに行ってみてください。

自分が行ったことある店舗でもこれだけありました。

北極星、利久、鶏三和、クアアイナ一風堂

割と頑張ってるなと!

 

そうそう109シネマズ大阪エキスポシティには、日本唯一のIMAX 次世代レーザーがあるので、気になる方は是非。

109cinemas.net