俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

【ポケモンGO】巣について分かったこと

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。

 

ポケモンGOで巣ってありますよね。

巣というのは、局所的(公園などが多い)に同じポケモンが湧きまくる現象です。

で、最近巣を三か所くらい回って分かったことがあります。

 

それは、

巣に出てくるポケモン個体値は低い可能性が格段に高い。

これは99%間違いないと思います。

 

進化後のポケモンを強くさせるには、

対象ポケモンを巣で集め、

たまご産 or他の場所で対象ポケモンを捕獲して、

進化させると良いでしょう。