俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

Visual Studio Express 2017 for Desktop 日本語版をダウンロード

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。

 

ひっそり公開されているようです。

※コメントで知りました。ありがとうございます。

  

2017のエディションについては、「for Windows Desktop」のみとなるようです。

 

visualstudio.microsoft.com

上記リンク先の下部にある

Express 2017 for Windows Desktop

からダウンロードできます。

 

ASP.NETの開発をしたい場合はこちらから、

Visual Studio Express 2015 for Webをダウンロードしてください。

visualstudio.microsoft.com

 

注:Visual Studio Express 2019以降の提供は行われない

 

MCP試験(70-483: C#でのプログラミング)対策本