俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

2016年の抱負

タイトルに抱負と書いたものの、

振り返ってみると抱負を語ったことはそんなにないと思います。

では、今年の抱負いってみましょう。

 

1.Google Playにアプリを公開する

 アプリ(.apk)は作ったことはありますが、

 それをGoogle Playに載せたことはないんですね。

 今年はそれをしようかと思ってます。

 水面下では進行しているので1月か2月には公開できるかと。

 

2.LINE スタンプを販売する

 前から取り組みたいと考えていたのですが、

 ペンタブの稟議が無事通ったので

 その想いがやっと叶いそうです。

 どういう系統のスタンプにするかってのも方針はあるので。

 

3.年間200店舗、飲食店に行く

 去年は無事にトータル1000店舗飲食店まわることが出来たので、

 今年もハイペースにグル活(グルメ活動)に勤しみないなと。

 

4.一人旅を二回する

 去年は一回(静岡、山梨)しか出来てないので・・・。

 今年は富山、新潟、北関東あたりを攻めたいですね。

 

5.新しい取り組みを行う

 毎年新規で取り組みを行ってるので、

 今年も何か新しいことをしたいですね。

 

6.カレーになりたい

 カレーが好き過ぎてカレー食べまくって(200店舗超えた)ますが 

 とうとうカレーになりたい境地に至ってしまいました。

 

7.おっぱい触りたい

 この流れなら書ける。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!