俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

DDON(ドラゴンズドグマオンライン)のレベルを上げてみる

DDONは仕様上いくつもジョブLVを上げていかないといけないゲームなんですね。

でもまあ自分は1stのレベル上げきってないんですががががが。

現在Ver1.2なんですが、

1.0の時は最大レベル40、1.1の時は最大レベル45、1.2の時は最大レベル55になりました。

1.0、1.1の時は最前線マンだったので最大レベルまであげ続けてました。

 

ただ1.2の現在まったりしすぎててレベルが上がってないw

このゲームのおすすめレベル上げは賞金首なんですよね。

もうこれしかないといっても過言ではないレベル。

メインは弓なんですが、

弓のレベルが46で45武器装備、なかなか与ダメ通らなくなってきたので47武器に持ち帰るためにレベル上げ。

 

賞金首はリンドと白キメラを回すことに。

さくさく回してレベルは48になりました。

47武器作って火力も底上げ。

 

ジョブポイントがやばげな感じになってきた・・・。

ジョブ修練せんともうポイントがオーバーキルで切り捨てられそうに。

うーん、このジョブ修練、なかなか曲者。

欲しいと思ったスキルやアビリティは意図的に修練しないとあがりませんね、やっぱ。

 

アビリティはまだしもスキルに関してはジョブ修練して、

レベル6にしないとお話にならないのでここは注意です。