俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

【総括】2015年秋アニメについて

総括とか言いながら3つしか観てないんですがw

 

観てたやつは以下。

ワンパンマン

終物語

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

この3つは個人的にはとても面白いな~。

 

ワンパンマンについては

その名の通りワンパン。

原作はWeb掲載されていて、

村田さんの絵に描き直したものもWeb掲載されている。

 

終物語については

化物語の頃からずっと視聴してる。

西尾維新さん好きだな~。

鉄オルは会社の人に勧められて視聴開始!

子ども向けではないよね。

考えさせられるアニメ。

大人にも是非観て欲しい。