俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

Visual Studio Express 2017 for Desktop 日本語版をダウンロード

www.visualstudio.com

おはこんにちばんは、どうも、ゆうです。

 

ひっそり公開されているようです。

※コメントで知りました。ありがとうございます。

 

ただ、日本語ページがらだとリンクが無いらしく、

英語ページから探すしかないようです。

 

日本語環境だとリダイレクトとかされて探すのに苦労したので、

リンクをこちらで公開しておきます。

 

Visual Studio Express 2017 for Windows Desktop

  

2017のエディションについては、「for Windows Desktop」のみとなるようです。

 

[2017/11/16 追記]

日本語ページにもリンクができました。