俺が・・・跳ね上げる!

好きなようにつらつらと書き連ねるブログ。技術だったりグルメだったりゲームだったり。

謹賀新年 2016

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(多分誰も見てない)

 

2015年12月22日から当ブログはスタートしました。

 

まだまだ記事数が少ないですが、これからガンガン書いていこうかな~と思ってます。

 

―趣味について―

今年は積みゲーとなってるMGS3メタルギアソリッド3)をそろそろ始めたいなと。

1をやったのはまだ学生の時で、2をやったのは去年w

この間開き過ぎ!w

 

あとはアニメ観たり他のゲームしたりグルメ(特にカレー)漫喫したり、

人生謳歌したいですな~と。

 

―仕事について―

2016年は革新的なことをやっていきたいなと。

基本的なスタンスとしては、

自分のためになる、且つ会社のためになるようなことを、

意識してやるようにしてます。

あとルーチンワークが極めて好きじゃないので。。。